• * 4月7日に一部価格を見直し改定しております。
  • * 4月7日に一部価格を見直し改定しております。
10,000円以上のご購入で
送料無料

Blog

2021/04/13 20:00


天のしずくのNorikoです。

天のしずくのマクラメアクセサリーを見てくださり、ありがとうございます。

私がパワーストーンを使ってマクラメアクセサリーを作っているのは、悠久の年月をかけて成長し、大自然のパワーを湛えた天然石を使ったアクセサリーを身につけて、自分を守ったり、浄化したり、自分の波動を上げて、運気をもっと高め、持つ人が最高に幸せ時間を増やして満たされて欲しい、という想いからです。

レイキヒーラーでもあるNorikoの選ぶ、美しいエネルギーの天然石は、貴女の幸せ時間に寄り添いたい、優しい天然石たちです。

その石達を、祈りを込めて丁寧にオリジナルのマクラメ編みをほどこし、日常身につけやすいアクセサリーにしました。

貴女に、天のしずくのアクセサリーと素敵な出会いがありますように。

* * *

アクセサリーを選ぶときは、ぜひ貴女の直感を信頼してくださいね。

その天然石と深い部分で呼び合っているので今それが気になるのだと思います。
天然石も今のあなたに寄り添い助けたい、とメッセージを送っているのです。

また、数秘に対応した天然石や誕生石も縁のある天然石なのでそれを選ぶのもお勧めですよ💖


天のしずく